KAWASAKI GPZ900R(A12)
GPZ900R 22年ぶりに乗ることになりました。
2004年位だったかな、500km走行のファイナルエディションが98万で個人売買で見つけたのに思いきることが出来ずに逃した時、もうこの先GPZ9000Rには乗ることはないんだろうな、って思ってましたが、そこからさらに10年以上が過ぎ、いろんなタイミングとか、めぐりあわせというか、思いきれたというか、まあ、何故か手に入れてしまったという感じです。
最近、極上車は高騰しているのでとても手が出ませんが、それでもなんとか程度のいい物を見つけたので思い切ってしまったのでしょう。
ただ、やっぱり17年落ち。いろいろ手を入れるところが見つかり、しばらくはリフレッシュに手がかかりそうです。

★写真は、ある海岸の堤防です。

もっと知りたい人は、GPZ900Rの部屋へGO!

所有期間2016/8〜現在
車両詳細1999年式、赤/灰、一旦改造されたものをノーマルに戻しています。中古購入10760km〜。燃費16〜17km/h。
インプレッション取り回しは重たいですが、すぐ慣れます。当然ですがZR-7Sよりパワーの余裕があって楽に乗れますね。
好きなところヒュルヒュルのエンジン音。セパハンがいい(最近の新車には無いんです)
気になるところ純正部品の欠品が多い。ノーマルを維持したいのですが・・・。
GPZ900R
GPZ900R 

バイクの部屋に戻る ホームに戻る inserted by FC2 system