BEATの部屋

BEATの部屋


【これまでのモディファイ】 03.1.6
そんなにお金はかけないで楽しめたらと思います。で、さりげなく、いかにも"○改"、でなくノーマルっぽく、ね。

◆幌用ステンレスボルト 03.1.6
すぐ錆びる純正品をステンレス製に交換しました。外から見える6箇所+左右ホック部2箇所と、トランクを開けて見える3箇所です。室内の4箇所は錆びてなかったので今回は見送り。ネットオークションで入手。
交換前 交換後 トランク側から

◆ジュニアシート 03.1.6
モディファイというか、長男とドライブする為の必須アイテムです(コンビ製)。チァイルドシートと異なり、シート自体を固定するわけでなく、3点式シートベルトで子供と一緒に固定する形になります。BEATの助手席は狭くて少し心配でしたが、ジャストフィットでした。
装着状態 ご機嫌です!

◆ウインドディフレクター 03.1.5
風の巻き込みを低減させるアイテムとしてのディフレクターですが、MR-S純正部品がなんとそのままボルトオン出来ます(6000円)。折りたたみも可能。正月に気温6℃の中でオープンで走っても快適!!って位の効果がありました(ヒータ併用ですよ)。
BEAT関連のHPでよく紹介されていますが、やはりこれはオススメです。
装着状態 折りたたんだ状態 走行時に振り返った


BEATの部屋に戻る 自動車の部屋に戻る ホームに戻る ホーム(別館)に戻る inserted by FC2 system