自転車の部屋
Home | Touring | Motorcycle | car | Bicycle | My Room | BBS | Link

自転車の部屋

このページでは作者の自転車ヘの思いと愛車を紹介します。

☆愛車紹介
DAHON Speed P812.6.30
GIANT OCR ALLIANCE07.5.12
MIYATA RIDGE RUNNER
★僕にとっての自転車とは?
子供の頃は行動半径を広げてくれ、スピード感も味わえる魔法の乗り物でした。
程よいスピードと疲労感がいいですね。
★旅に適する自転車とは?
僕の場合、日帰り以外は自動車に乗せるので積載能力等はあまり問題にはなりません。
ロードレーサーへの憧れはありますが、「気ままにどこでも入っていける」という点でMTBは最高ですね♪
最近はスリックタイヤに変えてオンロードツーリング主体で楽しんでいます。

※2006.11に、念願のロードレーサーを追加購入しました。レーサーといってもコンフォートタイプですので、気軽に乗れそうです。
※2011.6に、折りたたみ自転車を追加購入しました。走行安定性に優れ、8速あるので、ツーリングに活躍できそうです。

ホームに戻る inserted by FC2 system