自動車の部屋
Home | Touring | Motorcycle | car | Bicycle | My Room | BBS | Link

自動車の部屋

このページでは作者の自動車ヘの思いと愛車を紹介します。

☆愛車紹介
HONDA BEAT10.9.27
SUBARU OUTBACK07.5.11

☆思い出の愛車達
BMW Z3
SUBARU IMPRESSA
ROVER MGF
EUNOS ROADSTER V-SPECIAL
MAZDA LANTIS TYPE-R
TOYOTA COLLORA LEVIN
EUNOS ROADSTER R2-LIMITED
SUBARU LEGACY
TOYOTA MRU
TOYOTA SPRINTER TRUENO


AE86の部屋へGO!
BEATの部屋へGO! 02.11.17
LANTISの部屋へGO! 04.8.29
MGFの部屋へGO! 08.5.27
★僕にとっての自動車とは?
いわゆるスーパーカー世代でもあり、やっぱりスポーツカーが好きです。
中でもライトウェイトスポーツが一番。運転していてとても楽しい♪
旧車、外車も好きですが、気軽に乗れることが愛車の条件ですね。
(修理するのが趣味!という領域にはまだたどりつけません(^_^;)
★旅に適する自動車とは?
僕の旅のスタイルでは、2人までならスポーツカー、3人以上ならスポーツワゴンがいいですね。
それも、オープンカーなら最高です♪
自動車は快適な代りに外(自然)と隔離されがちですが、オープンカーならそんなことはありません。
乗ってみないと分からないかもしれませんが、心も豊かになる気がします。

ホームに戻る inserted by FC2 system