いすゞオーナーズミーティング
Home | Touring | Motorcycle | car | Bicycle | My Room | BBS | Link

旅の記録


【いすゞオーナーズミーティング2002】 02.6.29
ジェミニタイプコンペティションに乗る友人(ツーリングの風の作者)の誘いで、CB750Fに乗って見に行きました。
年に一度 ,全国から集結する,いすゞ車による祭りの祭典だそうです。
本年は愛知県の額田町の「くらがり渓谷」で、額田町の後援のもと、町おこしイベントと合同で開催されました。
200台位集まったと思います。みんなさすがにマニアックな人達ばかりに見えました。
僕の好きな初代ピアッツァがズラリと並んださまは壮観!。 また、めったに見かけないビークロスが何台もあるのにも驚き!
ただ、日差しの強い中、マニアックなオーナーでもない私には時間をもてあましますね、こういうイベントは。(友人ですら、「暇だ〜」と言ってましたから)。
結局、この日は天気のいい中、おろしたてのメッシュジャケットを着て、往復120kmのツーリングを楽しんだのでした。
★2002年6月2日撮影(OLYMPUS CAMEDIA C2020ZOOM)
ベレット ピアッツァ こんなに並んだ ピアッツァは壮観! 117クーペ
なんとビークロス! ベレGのエンジン 友人のジェミニと私

旅の記録(メイン)に戻る ホームに戻る inserted by FC2 system